株式会社シーエスアイ

感じの良いお店、また来たくなるお店づくりをサポートします!

レストラン、エステサロン、ホテル、自動車ディーラーといった業種特性や貴社の課題に基づいて、基本の評価軸をカスタマイズ。 調査員(ミステリーショッパー)の主観や一般論ではなく、貴社が目標とする応対品質へ到達する為の、調査プランを作成します。 また、単に調査を行うだけではなく、店長会議やスタッフ会議の場で、調査結果に基づいた改善提案を報告。調査結果の報告と共に なぜCSが必要なのか、CSを高めることで、どういった効果があるのかを含め、改善施策のスタッフへの浸透を図ります。

  • レストラン

    予約時の電話応対から、接客応対、料理の提供時間や品質、量、居心地の良さなど、細かな角度から評価を行います。

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  • エステ・美容サロン

    新規入会時、新規訪問時に、継続して利用したいと思える応対品質をスタッフが兼ね備えているのか。貴店のお客様特性に合わせた調査員が評価を行います。 

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  • ホテル

    個人利用者、ビジネス利用者など、ターゲットとするお客様特性に合わせた調査員が、評価を行います。又、自社サイトでの予約のしやすさなども評価致します。

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  • 自動車販売店

    継続してお付き合いできるお店であるか。高額商品を購入するお店として、お客様をお迎えする準備ができているのか。営業スタッフ個々の応対品質はもちろん、お店全体のチーム力を、店舗近隣の調査員が評価します。

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  • 営業応対

    自社の営業スタッフの強さ・弱さはどういったところにあるのかを、自社や競合他社スタッフとの商談を通して把握します。

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  • スポーツクラブ

    体験入会などを通して、スタッフの応対力や説明品質を評価いたします。

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  • アパレルショップ

    接客応対はもちろん。お客様ニーズの汲み取りや提案力。地域にそくした品揃え、店舗の回遊性の良さなどを、評価します。

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  • 携帯ショップ

    入店時の要件伺い、スタッフの応対マナーや商品知識・説明力はもちろん。待ち時間や待ち時間を短く感じさせる工夫があるかといった現状の課題に沿った調査を行います。

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ミステリー調査を実施するミステリーショッパーは、地域に基づいた調査員と、CS調査の経験豊富な専門調査員を用意しています。また、お店のお客様にふさわしい調査員をご用意致しますので、お気軽にお問い合わせください。